先去年は地震はかなり

私の妹の旦那さんが先去年は地震はかなり良かったようで 私の主人も去年はかない男 今日やって練習が良かったのですが それは何百万円ぐらいもちがっていました、そのぐらいだと時々も約25万円ぐらいは年始月のお給料が違ってくるので それだけ違うだけでもかなり生方が楽になると思います、住んでる地域が違うので生活費もだいぶ違うと思いますが 桜 市形でも貯金は十分できると思うので 私ももう少し頑張ってほしいなあと思いつつ 私ができることは来年度4月から 子供が幼稚園に通い始めたら頑張りたいと思います、ホントは今年の12月からあずけて働きたいなあと思っていたのですが、冬に預けるのはどういんぷいんに通い続けるようなものだとおもっていたん諦めました。